2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学校…

明日から学校だぁ(。´д⊂)本当嫌ゃぁ↓↓勉強も嫌だし。。もぅずっと家で1日寝てたぃ(;ε;)中学の方が楽しかったしぃ(´・ω・`)まぁ…明日も頑張りますッ!! ばぃばぃッ♪

ディズニ〜ショップ

今日ゎΣとデートしましたぁ↑↑ディズニ〜ショップにも行ったんだけど、めっちゃかゎぃかったゎぁ(´∀`)ディズニ〜好きゃゎぁ…って思ぃましたッ☆将来Σと結婚したらぉゥチディズニ〜だらけにするんだぁ(*´艸`)笑"遊びに来てねッ(ヮラ

こんばんゎぁ↑

疲れたぁ↓↓

デェト♪

今日ゎΣとデェトしょぅと思ってたのに、にんにく剥きの手伝ぃして時間なくなったから、結局デェトしませんでしたぁ(。´д⊂)でも明日するんだ♪♪ だから今日ゎ、ぉ母さん所にご飯食べに行くまでゥチでΣとゴロゴロ…ぅちらゴロゴロ好きなんで(≧д≦)土日ゎょくゴロ…

にんにく剥き(笑)

なんか今日ゎ、ぉ母さんが仕事してる所にご飯食べに行ったら、にんにくの皮剥き手伝ゎされましたぁ(*´艸`)なんか親指痛ぃ…。 てか私夏休みぐらぃからそこでバィトしょっかなぁって思ってます。料理作るの楽しそぅだし!!!

恋愛話☆☆

恋愛のほぉゎまだΣ(彼氏)と続ぃてますょ♪5月27日で半年になりますッ(≧∀≦*))ノ早ぃなぁ(´∀`) Σにゎ本当ぃろぃろお世話になってるから感謝しなくちゃ(・ω・*) でゎ短ぃけどこの辺でo(^-^)oまた明日更新します☆ バィバィッ(*´艸`)

受験

2月に受験して、二和高校に合格しました!!!今ゎ毎日通学してますo(^-^)oでもゃっぱ中学のほぉが楽しかった。。本当高校つまんなぃょーー(´・ω・`)辞めたぃ②って思ってるけど、受験する時たくさんの人に協力してもらって、ゃっと合格した高校だからそぉ簡単…

遅れました↓↓

更新しようしようと思ってたんだけど、ぃろぃろ忙しくて出来ませんでした(泣)今日からゎちゃんとゃってぃこぅと思ってます♪♪

すみませんでしたぁ(。´д⊂)